ものことくらし

過去の自分にとって役立つ情報をメモしています。

今日のお別れ

○ベランダに置いてあったラック

中身を断捨離して空いたので処分。

 

○昔着てたコート

よく着てた!今も形が自分に似合うなら着たと思う。今はより自分に似合う服がわかってきたから手放した。

 

○タグ付きのスカート

履いてない!!何故買った???フリマアプリへ。無事売れた。

 

○下駄箱の中身

ゴミがいっぱい詰まってて驚いた。直して結局10年くらい履いてたスニーカーも処分。アリガトー!!

玄関に追加で置いてあった棚が必要なくなった。解体して処分する予定。

 

不用品はどんどんフリマアプリに出してる。

まあまあ売れるけどこんなに無駄買いして、捨てるために買ってたようなものだ!って落ち込む。

そのせいで欲しい本とかパカパカ買ってたけど慎重になってだいぶ買わなくなった。

今月5冊買ってるけど…でも3冊やめてるから…

買ったら捨てなきゃいけないと思うとどうしても欲しいものだけ!と厳しく審査が入る。

元々そういう人間だったらよかったのに。