ものことくらし

過去の自分にとって役立つ情報をメモしています。

今日のお別れ

○部屋から片付けて玄関に移動していたカラーボックス

移動してから結構経ってたけど、玄関の片付けも済んだ後だったので驚くほど物を入れずに済んだ。

収納が増えたら物が増えてしまうと思ったけど、必要なものだけうまく収納できてればそうでもないのかも。新たな発見。解体して処分。

 

○衣装ケース。同じやつが2つあるうちのひとつ開けた。猫のトイレにする。

 

○キッチンワゴン的なもの

余計な収納増やすな!それよりまず捨てろ!人にあげた。

 

○折りたたみテーブル

むかーし使ってたけど今は要らなかったのよ。無駄に引越しの時捨てずに持ってきてしまった。人にあげた。

 

○脚立。前の家で使ってた半端なサイズのやつ。人にあげた。

 

ルーター

使ってないのに何故かそんなに古くないのがあった。なんでだっけ?

電子機器は早めに売らないとどんどん古くなるから頑張ってさっさと売るべき。フリマアプリへ。

 

○ゲーム機

昔もらったやつ。その時の同居人のアカウントで買ってもらったやってないゲームに執着してたけど処分した。

タダでもらって売ったからゲーム代引いても黒だよ。安心してさっさと売りな。フリマアプリで売った。

 

○ゲーム機2

むかーし買ったやつ。意外とやらなかったんだよなー仕事が忙しかった。

 

ヘアアイロン

買ってすぐくらいに髪短くしちゃっていらなくなったやつ…

 

○本 ダンボール1つ分くらい資源ごみに出した。

 

今までどうやってしまってたの?くらい物がある。実際どうやってしまってたんだっけ??

まだまだある!