ものことくらし

過去の自分にとって役立つ情報をメモしています。

今日のお別れ

○厚手のブランケット

切ってウエスに。大きいから残りは捨て酔うと思ったけど、かなりしっかりしててベニヤ板を拭いてもトゲが手に刺さらないので、木工で使おうかと思う。

色も柄好きな感じだけど、それほど使わなかった。たぶん、素敵な部屋にしたくて買ってしまった。

「自分らしい素敵な部屋」が理解できるくらい、物を減らして自分らしさに向き合ってから買いましょうよ。

あと埃っぽくなるものはあんまり買わない方がいい。埃嫌いだろうが。

 

○フィギュア2体 今までありがとう。飾ってあげられなくてごめんね。

 

○買ったけど試着して一度も履かなかったショートパンツ。

売却した。

好きな素材に偏りがあるし、外で着る服より家で着る服を肌触りと使いやすさで選んだ方が幸せになれる。どうせ外全然出ないんだから。