ものことくらし

過去の自分にとって役立つ情報をメモしています。

今日のお別れと新入り

○泡の洗顔フォーム

使い切ったので詰替せず処分。

今後はハンドソープと洗顔フォームを兼ねて石鹸の泡で出る商品に切り替えたいんだけど

まだ液体ハンドソープと洗顔フォームが残ってるのでそちらを使い切ってから切り替えたい。

 

○食品のストッカー

解体した。

 

ホットカーペット

前の家で使ってて今の家では一度も使ってない。人に譲った。

 

○有孔ボードのフック

取るとすぐ動いちゃって使いにくいやつだったので処分。

入れ替えですぐ取れないやつにする。

 

新入り

○有孔ボードのフック

○竹用ドリル11mm

○2×4材とM8ボルトナット(使えば一応なくなったとカウントできるもの)

 

いろいろ必要で買ってしまっているので1つ入れたら5つ捨てるを頑張る。

ボルトナットは流石に数えない。使う分しか買ってないから。